壁の上の猫たち

自宅の音楽室でパソコンに向かっていると、ちょうど目の前に隣家との境の壁が見えます。

その上を歩いてくる数々の猫たち。

このあいだ、その個体が一体何匹いるのかを数えてみようと思い立ちました。

どうやらほぼ全部が白黒らしく、茶のマダラはこの1匹しかいないようです。

で、よくこの2匹はつるんでいる。

同じく白黒なんですが首元に首輪があるのがこの個体。どこかで飼われているのか?

 

やはり白黒ですが、これは顔が真っ黒。

あと、わりと体格が良いですね。

と、まあとりあえず写真に収められたのはこの3匹だけ。

しばらく調査を進めたいと思います。真っ黒のも目撃したので縄張りが違うのかもしれません。