原チャリの駐禁

こないだ武蔵野線の高架下にあるスーパーに相棒のカブちゃんにのって買い物に行きました。

駐輪場が狭くて入れられなかったので駐輪場の脇に駐車。

買い物を終えて帰ってくるとカメムシ(みなし公務員の駐禁しかやらないあのくそ野郎。私は愛情をこめて「カメムシ」と呼んでいます。ユニフォームの色が緑なのと触ると臭そうだから!)がたかっているではありませんか。走っていって手で払って追い払いました。

 

自分が悪いのは分かっています。

駐車禁止場所だったのでしょう。

 

でもさ、とにかくあのこそこそ感が本当に嫌い。

追い払うときのがっかりしたあの表情も本当に嫌い。

しかも触ると臭そう!

 

しかも道路占有率の違反金が4輪車に比べて法外に高くないすか?

道路を塞いじゃって他の通行者や車が通れないならばいざ知らず、2輪車なんて脇に放っておいても何の迷惑にもならないじゃん。

 

なんか納得いかーーーん!

 

カメムシ達よ!毎日こそこそこそこそ駐禁探して走り回ってご苦労様です!

以上。

 

あーーー少しスッキリ。