定期演奏

毎月1回、埼玉の奥地で演奏をしています。

埼玉の奥地とはいえジャズを聴きに来てくれる人はいるもので、ちゃんと毎回お客さんが来てくれています。

継続とは素晴らしきものなり。

 

やはりやることがジャズであり、インプロビゼーションということでまずは演奏、しかも人前での演奏というのは不可欠だと思っています。

そこにおいて定期で演奏活動が出来るということはやはりとても有難いことです。

 

ドラマーが変わったことによってずいぶんとトリオとしての力が上がり、しかも安心して任せられるようにもなったことでやっとすこしジャズらしきことが出来てきました。

 

長かったけどやはり継続とは素晴らしきものなり。