リハーサル、その後

緊張のリハーサルが終わりました。

 

まずはフェルマータが抜けてたこと、コードの位置が違ったこと、一か所譜面上のぶつかりがあったこと、この3つで大きな事故は無く終了できました。とりあえず良かった。

 

あんだけ見直したつもりでもやはり見落としはあるんですね。楽器数が多いのである程度は仕方ないかもしれませんが、それにしてもあれだけチェックしたのになぜ?という感じはありました。

 

でも致命傷的な大きな事故は無く(当たり前か!?)ほっとしました。

 

いやでも、ホントに生音って良いですね。

最高でした。

 

残念ながら本番の日に仕事がかぶっていて観にいけないのですが、満足はしました。