昨晩の演奏

昨晩は月一の飲み屋での演奏。三人、ギタートリオです。

毎月第4土曜日に開催していて、定期的に人前でしっかりとしたジャズが演奏できるというなかなか得難い機会です。

 

で、ドラマーがいきなり来なかった。

ドタキャンというヤツですね。

 

あとで連絡をしてみたらどうやら一週間間違えたとのこと。

確かに前回のリハの時に全員で一週間間違えた日取りを確認していました。

 

でもねえ

 

メモれば分かること。

絶対あってはならないことです。普通なら即クビ。

大体、毎月第4土曜日って決まってるのになんで間違えるのか分からん。

 

そこまできつい関係性ではないのでクビにはならないと思いますが・・・

 

でもちゃんと自分に置き換えてスケジュール管理はしっかりとやらねば。

遅れたわけではないんですが2時間早く着いた、とかなら経験あるんで。

 

気を付けます。