新作

新作って言っても今回は絵画の新作。

バンドにハマるまではずっと一人で絵を描いていたんです。

ずっとまた絵を描きたかったのですが、時間があるとどうしても音楽の方に回してしまうので(そりゃあまあ一応本職ですしね)なかなか出来なかったのですが、

去年から自分の身の上に大きな出来事があって、すっぽりと時間が取れるようになってしまいました。

良いんだか悪いんだか・・・・

イーゼルも大きいのに新調して大きいキャンバスも置けるようになりました。

大きい絵は楽しいですね。

 

経過はこんな感じです。

これの対の作品も今制作中なので、出来上がったらまたブログで報告しようと思っています。