M'sでの演奏

2018年八月一日の演奏が終了しました。

来てくださった皆さん、本当に有難うございました。

 

今まで十年間ほどリハーサルばかりを続けてきて年に一回人前で演奏すれば良いほうだったのですが、Dr.の阿部氏の人脈と活躍のお陰で今年に入ってもう四回も演奏することができました。

 

重ね重ね感謝!!

 

リハーサルの回数をこなしたとは言ってもやはり聴衆がいるといないのとでは雲泥の差でありまして、打ち合わせ通りに事が運ばないことはもちろんあるのですが、むしろ嬉しいハプニングのほうが多かったように思います。

 

自分としてはもっともっと「音の器」を目指すべきであるという課題が見つかりました。

リハーサルだけでも本番だけでもダメなんですね。

毎回、とても良い勉強になっております。

 

横谷氏、阿部氏のお二方、これからもよろしくお願いします。