On The Sunny side Of Street

2022年6月28日さいたま市北区45Cafeにて、サックス奏者の高橋浩明氏とのデュオライブを行いました。

ここのところずっと続いた武漢肺炎自粛の反動もあって、当日は大入り満席となりました。有難うございます。

自分は図らずも一皮むけたような感じがありまして、人前での演奏というものがこんなにも楽しいものだったのかと大いなる喜びを感じた次第です。

今回、チャレンジの一環として全曲暗譜による演奏というものを人生で初めてやってみました。

とっても自由だけれどとっても疲れますね。

終わった後、脳細胞に糖分が足りない感じがしました。

今まで「ジャズだから・・・」とクールを装っていましたが、枠を外すことでお客さんともども楽しめたと思います。

楽しかった、の一言です。