ln Focus

去る、四月一日に田口みさきファーストアルバム、「In Focus」発売記念ライヴが行われました!

まあ、なんというか一言で言えば良いライヴでしたね。
歌っている田口さんの人柄もあり、狭い会場は歌友達やら演奏友達やらで埋め尽くされました。
彼女にはユニットを長い間組んでいるベーシストもいることだし、元々演奏で参加するつもりは全く無かったのですがアコースティックベースの音も欲しいとのことで、二人のベース弾きが乗っかることとなり、結果的にとても良い経験になると共に良い思い出にもなりました。
今回はパーカッションの方が都合上参加できなかったり、ドラムセットが置けなかったり、コントラバスではなくてサイレントだったりと、制約の多い中での演奏でしたので早くも次の演奏の話が出ています。
これは何やら楽しいことの始まりの予感です。
良い春ですなあ。