Parquetly 木管6重奏

6月に木管6重奏「Parquetly」に曲提供で参加します。寄木細工、という意味だそうです。

先日、初の音合わせがあったんですが自分が考えていた以上の完成度で安心&感謝です。

曲提供者としての参加は初めてではないのですが楽器を持たないというアウェイ感はまだ慣れません。最初だけは指揮もしなければならなくて前日に寝不足になるくらい緊張して練習に挑んだのですが、結果的にとても素晴らしい経験になりました。

まだ練習なんですが・・・・

本番も草葉の陰から見守りたいと思います。

HPにアップしている「赤兎馬、駆ける」「4’C」のリアレンジを演奏してくれます。いやあ楽しみ。

会場はこちらです。